ともや独り語り記

いろんな物事を少し変わった観点からアドバイス

〜お題チャレンジ〜

お題「もう一度行きたい場所」

私のもう一度行きたい場所は東北!!!主に福島の郡山ですかね。

去年の夏、夏休みを利用して都内から仙台までヒッチハイクを行った際に偶然日程が合ったためヒッチハイクで乗せてくださったご夫婦と一緒に須賀川の花火大会を見たんです!

そのご夫婦と過ごした郡山にもう一度行きたいなあ、、、

その花火大会で撮った写真がこちらです!

f:id:TomoyaToTomoya:20200325175329p:plain

福島 須賀川花火大会

花火って写真でキレイに撮るの難しいですよね。。。

この写真の4倍はキレイです!笑

 すごく大きな花火大会で電線?のようなものから花火がカーテン状に落ちてくるものや船から花火をあげるものあまり都内では見れない花火があってとても綺麗です!去年はお盆をすぎた20日前後に行われていました。

ぜひ今年の夏休みに旅行で言ってみてはいかがでしょうか?

少し短いですがこれにておしまいです!!!

皆様おやすみなさい